最高の町です

私は現在大阪で暮らしている30代のサラリーマンです。もともと北海道で働いていたのですが転勤で大阪に引っ越してきました。小さい頃から北海道に暮らしていたので大阪暮らしは少し抵抗があったのですが実際に住み始めてみるとものすごく住みやすい街ですし人も優しい人ばかりなのでおすすめです。私は堺市に住んでいたことがあるのですが町が非常にきれいで大抵の物はそろっているので不便な思いをする必要がないと思いますし仕事もたくさんあるので安心して暮らせます。
治安も良いので家族で暮らすのもいいですし、自然もかなり残っているので老後にゆったりと過ごすのもいいかもしれません。
少し足を伸ばせば甲子園にも遊びに行けるので野球が好きな人は週末の遊び場に困ることはないと思いますし、宝塚にも行くことができるので芸術を愛する人も十分住みやすい町だと思います。
大阪のテレビは独特で他の地域とは一味違うので家でだらだら休みの日を過ごす人でも満足した日々を送れるとおもいます。
私は少し体が弱くて病気がちなのですが病院もたくさんあって医療制度も充実しているのでそういった方でもフルサポートを受けて暮らせると思います。とても味がある町なので一度住んでみるといいですよ。

 

最近のコメント

    大阪観光に役立つリンク

    ◆関西を代表するテーマパーク
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン【USJ】
    ◆水陸両用のバスで大阪案内
    大阪ダックツアー
    ◆大阪の定番水族館
    海遊館
    ◆いろんな自転車で遊べます
    関西サイクルスポーツセンター

    2014年11月
         
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930